2000年4月27日

ゲムセンあらし2巻発売!持ちあわせなくて買えず。

パ〜フェク移行用のSONYのチュ〜ナはiLINK付きのDST-MS9と無しのDST-SD5があって、そんならiLink付きのがええやん、と思ってらiLink付きの方は2衛星シ〜ムレス選局が不可らしい。
iLink付き=上位機種ってわけじゃあないのか?後、SAS-D900てやつは一世代前の型だとか。それはイヤだなあ。
リモコンの出来も気になります。SONYのAV家電リモコンは、おんなじ大きさのボタンがめちゃくちゃ沢山並んでいて、機能別の区分けがされてなくて、わけがわからないというイメ〜ジがあるのですが、CSチュ〜ナはどうなのかな?
電気屋さんでチェックしようとおもったのだけど、帰りに寄ってみた東急BEST電器はなんか定休日みたいだったし、その後きっと9時まで開いてると思って寄ってみたサト〜ムセンは8時で閉まってしまっているし・・・。がっくり。しょうがないのでWebで仕様だけでもチェックしておきました。(その結果が上だ。)
今使ってるディレクの東芝のリモコンが最高ではないにしろそれなりに使いやすいので、どうなることか不安です。
ただ、東芝CSリモコンは、三菱ビデオリモコンとTV電源ボタン&CS・ビデオ電源ボタンの位置関係が逆なので、いつもCSチュ〜ナ電源切ろうとして間違ってTV電源を切ってしまうのです。逆にビデオ電源切ろうとしてTV電源切ってしまうこともあるし・・・。いまだに慣れん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/267