2000年5月12日

久夛良木と久多良木。微妙微妙

ナイトスク〜プ新局長として、久米宏はどうでしょうか?同じ報道番組だし。探偵となじまないかな〜。でも石坂浩二が黄門様になるかもしれない世の中なので、ありえないともいえない。

岡村靖幸、新曲出してたんですよね〜。ぜんぜん気付いてませんでした。CD屋開いてる時間に帰れたら買おう。

E3開催中。ソニックアドベンチャ2発表されました。ゼルダを研究して視点の改善をしてほしい。そしてクレイジ〜タクシ〜並の爽快感が出るといいな。
ゲムセンのNAOMIセガゲ〜ムが続々移植確定してますね。フェラ〜リ、アメリカントラック野郎、アウトトリガ〜。フェラ〜リ、ゲムセンでは1回しかやったことないけど、ライン取りをコ〜チしてくれたレ〜スゲ〜ムは初めてだった。
breemcastも展示されてるみたい。Playstation2 のような補完じゃあなくって、もともと640×480でレンダリングしてるからボケボケにならずにめちゃきれい。でも、実機そのままの動きとは違ってしまうのでそのために不具合出るソフトも多いでしょうね。発売できるのか〜?

4月29日が「昭和の日」になりそうです。そんで「みどりの日」が5月4日。将来的に12月23日は「平成の日」てことですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/279