2000年5月11日

世界の果てをかけめぐる

うお〜、東京23区の定額IP接続うらやましいよう。回線をすでに ISDN にしてれば、局内工事だけで済むみたいですね。専用線に近いのかな、と思ってましたが、デジタル限定24時間テレホ〜ダイのようなものみたいです。Bチャンネル1本使ってダイヤルアップ接続するとか。いいな〜。いいな〜。早くサ〜ビス地域広げて欲しいよう。ウビョ〜!やりきれぬ思いだよ。
この春に引っ越した人で対象区域に入ってるかどうかで「あっちの物件にしとけば!ウビョ〜!」とか悔しがってる人いるだろうな。まあ、あっちの物件の方がおそらく家賃は高いのだろうけど。

北米版Playstation2は、国内版とはちょと仕様が変更になってるとか。PCカ〜ドスロット無くしちゃうのか。HDDユニットとかLANユニットはPlaystation2専用のしか使えなくなるのかな?HDDは中身は普通の3.5inchだろうけど。PCカ〜ドならモデムでもNICでもそのへんで売ってるの使えて良い感じだと思ってたのにな。う〜ん、こんなに仕様変えて大丈夫なのか?「日本版playstaion2ではそう簡単には北米版ソフトは遊べないのだよムッハ〜!」という意志のあらわれでしょうか。今後日本での展開はどうするんだろ。Dreamcastは日米差はモデム速度の違いぐらいなのに。しかもモデムユニットは交換できる部分だし。

メモリショップア〜クから週末タイムサ〜ビス情報が来ました。時間限定でCF128MBが個数限定29800円だそうです。僕が34000円で買ったやつですね。(34000円でも十分安いと思うが。)買いたい人いたら連絡くださいな。あと、CF64MBが15000円だそうです。こっちは限定じゃないですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/278