2000年5月21日

今日も元気にマリオが走る走る

すごい久しぶりにス〜パ〜マリオを遊んでみた。むずかしいです。よくこんなのクリアしてたもんだ。あ、そうか、無限1UP使ってたんだっけ。「すべりこんでここでパワ〜アップ!」とか「この秒数でジャンプすれば花火6発!」とか記憶がよみがえってくる感じで面白かった。まだ8面目にたどり着けません。コンティニュ無いのはきびしい。面セレクトってどうやってやるんだっけ?

昼間にメ〜ル読もうとしたのだが、今日はAngelへの接続がなんかつながりにくい。PPP接続しようとして切れてるみたい。話中じゃあないので、接続失敗してもしっかり10円取られてるんですよね。10回トライしたら100円もかかるやんか。テレホ時間まではやめといたほうがよさそうだ。

そしてテレホ時間は特に問題なくつながりました。サ〜バが落ちてたのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/287