2000年5月22日

小型メカ大好き。「僕だって。」

デ〜タスリム新型発売にともない、旧型が6000円ぐらいで出まわってるそうです。WinCEで使えるのだろうか?ファイル転送に専用ソフトウェアが必要なく、単なるCFのように使えたらいいんだけどな。

デスクトップPC,ノ〜トPC、WinCE、デ〜タスコ〜プ、全部使持ってて使い分けてる人も中には居るのでしょうね。デ〜タの同期取るのがめちゃ大変そう。

iモ〜ド端末でCFとかスマ〜トメディアが読めるようにならないでしょうかね。
簡単なファイラとビュアが付いてるの。家のマシンでWeb&メ〜ル巡回、iモ〜ド端末で読む。最近のiモ〜ドの液晶なら、十分使いものになると思う。ポケットPCの立場無しになるけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/288