2000年6月17日

買うならバイザ〜

うれしがりなもので、さっそく プレサリオのペ〜ジを作ってみました。
CFスロットが一つだけなのが惜しいです。CF+PCカ〜ドだったら使い勝手がめちゃ良くなったのに。
他のP/PCもそうなのかな?

横浜ヨドバシにちらと寄ってみると、プレサリオは品切れ状態でした。でも、現在品切れ、といった書き方だったので、またそのうち入荷するのかもしれません。

母艦との接続は RS-232C になるわけですが、遅いです。
音楽ファイルとかの数MBあるやつは結構時間がかかります。まあ、転送中はほっとけばいいのだけど。
デスクトップにCFスロット欲しいですねえ。USB接続のやつだと遅いのかな?
どっかから、CFとスマ〜トメディア両対応で、USB接続、7〜8千円で出てたと思います。デジカメやPDA使う人にはお買得!
1年前は、FDDでフラッシュメモリを読むフラッシュパスが1万円ぐらいしましたからねえ。今は値下がりしてるのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/310