2000年6月21日

明日は首都高バトル2!買えるかな〜?

ヨドバシオンラインのプレサリオは、1時間ほどで売り切れたみたいです。サ〜バ〜めちゃ重くて、繋がった人はラッキ〜という感じだったそうだ。
結局、今回の処分品は、全国全部でどのぐらい販売したんでしょう?一気にプレサリオ人口が増えたかな?僕もその一人ですが。おかげで、結構、必要な初期設定や必携ソフト情報が流れてて、助かっています。
今朝、電車に乗る前に、プレサリオによるWeb巡回&メ〜ルチェックをやってみました。なかなかに快適。とはいえ、CF抜いて、PHSさし込んで、通信して、PHS抜いて、CFさし込む。結構めんどくさい〜。
CFスロットが2つあるか、別の通信機器接続手段が欲しいとこですね。これではWeb巡回取得ファイルやメ〜ルファイルがCFに置けないのですよ。

ハイパ〜リンクに特許権だって!むちゃくちゃな話だよこれ〜。認められたとして、特許料払うのってだれ?プロバイダ?Webサ〜バ保持者?ブラウザ作成会社?ブラウザ使用者?全員容赦無し?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/314