2000年6月29日

時代はドットコムからドットネットへ。語呂合わせしにくいな。

パ〜フェク移行チュ〜ナ、掲示板でアイワ製が届いたという発言がありました。
なんだと〜!SONYもしくは松下ではなかったの?ひええ〜。ドキドキや。
まだ一人しかそう発言してる人がいないので、なんとも言えないのですが。アイワ、そりゃないよなあ。
ひょっとして移行チュ〜ナではなくて、デジタルクラブなどの勧誘業者から送り付けられてたりして。だとしたらすごい思い切った手口だ。

・・・追加書き込みがありました。やはりディレクからのものではなかったようです。ひええ。そこまでする?

Pentium4のロゴって普通ですね。Pentium!!!は、ちょっと凝ってビックリマ〜クだったのに。Pentuim!!!!だとドラゴンボ〜ルみたいになるから?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/320