2000年6月12日

TAB切り替え型の普通のExplorerも欲しいな〜

MoonBrowserと同様のタブ切り替え型ブラウザ、BugBrowserを試してみました。開いているウィンドウとお気に入りをツリ〜表示してくれて、なかなか使いやすいです。画面が狭いノ〜トにはMoon、広いデスクロップにはBugが向いてるかな。う〜ん、最近のノ〜トはデスクトップ並みに広いなあ。うらやましい。
こういう、TAB切り替えブラウザって携帯端末とかDreamcastみたいに画面狭い機種に向いてますよね〜。採用してくれないかな。メモリ食いそうだからダメかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/305