2000年7月 8日

はい、こちら台風一課!・・・なにっ?!デカ長!ラ〜メン3つ!

謎のLANカ〜ドは、基板上の型番表記をもとに調べてみたところ、Intel PRO/100+ でした。それなりにちゃんとしたものであった。Intel製なら基板にそう書いといてくれたらいいのに。Intelペ〜ジでドライバとってきましたら動きました。現在、いろいろ試し中なのでLANカ〜ド2枚ざしです。ル〜タになりますね。
せっかくの100BASE-TX対応なのですが、うちには100BASEで接続できる相手が一つも無いのが悲しいところ。

商店街の夏祭り開催中!焼鳥うまいです〜。射的の景品にピカチュウ似のクマがいて、すごい気になりました。にせくさ〜。でもちょと欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/329