2000年7月 9日

ハマブランカ〜

久しぶりに中華街に行ってきました。中華街は楽しくていいねえ。

昨日見つけた、射的のニセピカチュウに挑戦してみるも、全然ダメ。おっちゃんが親切に後少しで落ちる位置に置いてくれたんだけど。でも、おっちゃんは「しょうがない、やるよ」と、くれました。やった〜。、クマチュウ(仮称)、きみにきめた!ピカチュウ+マリルにも見えるな。
そして、夜8:30ぐらいにミスタ〜ドリタ〜が届きました。このゲ〜ム、僕には難しいよ〜。がんばるぞ。

27時間ドミノ、恒例の大惨状。感動です。

今日もクウガにドラ予告が。東映のクウガペ〜ジに理由が書いてありました。子供番組盛り上げのため、番組間予告乗りいれをしてるそうです。てことは、ドラの時間にはクウガ予告が入ってるわけですね。アフロのマフラ〜野郎の他にも気になる風貌のヤツがたくさん出てきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/330