2000年7月13日

共進〜共進〜、今日も牧場は日本晴れ

SONYのPalm互換機が正式発表されました。9/9発売で、名前はPEGとかいうそうです。白黒55000円程度、カラ〜60000円程度。Palmにしては値段高め。と思ったら、動画再生機能とか持ってる。Palmで動画再生っていまいちピンときませんけど、速いCPU積んでるんでしょうか。そしたら、ただでさえ軽快といわれてるスケジュ〜ラとかはさらに超速で動作するんでしょうね。

PocketPC日本語版も発表されました。カシオとHPのが9月に出るそうです。PEGと真っ向勝負です。僕としてはコンパックプレサリオ213のアップグレ〜ドが無いものか気になってるんですが、コンパックは日本でPocketPC出す気なさげですね。はあ〜。ch@b!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/334