2000年7月12日

霜印 霧印 雷印 雹印、本物はどれだ。

廃棄PCのLANカ〜ドがそれなりのものだったので、CD-ROMはどうか、と思って型番から調べてみると・・・Acer の 4倍速だった。ガックリ。いりません。

サン電子から、Playstation2用のUSBモデムが出るそうです。やっとインタネット接続可能ですね。Webブラウザソフトも同梱されるのでしょう、きっと。
値段は1万円を切るようにしたい、とのことですので9800円とかかなあ。本体と合わせて・・・、はあ、ちょっとねえ〜。しかも、SCEIから出るわけではないので、普及するのか、対応ソフトはちゃんと出るのか、全然わからんですね。
ん〜、PC用のUSBモデムとかPCカ〜ドモデムがそのまま使えるようにはならんの?何のためのUSB&PCカ〜ドスロットか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/333