2000年7月26日

オリエンタルな味と香り

ああ〜、やはりこうなってしまった!
クウガ1話2話再放送見逃しました・・・。気をつけていたつもりだったのに〜。ビデオ出たら借ります。

ヨドバシオンラインで、プレサリオ用の周辺機器が在庫限り販売されてました。
予備のバッテリとか買っとくべきかな。
フレッツISDNが引かれたときには、ちょいちょいとメ〜ルチェックしたり、Webでニュ〜ス見たりするにはプレサリオが超便利そうな予感。PocketPCにアップグレ〜ドできたらいいのにな。
カシオペアの乾電池で駆動可能というのは、専用バッテリがへたってしまって、世の中で入手不可になったとしても、市販の単3電型充電池が使えるという点ですばらしいのかもしれない。プレサリオは充電池へたったら使えないですから。まあ、フレッツISDN端末としてならAC接続で使えばいいが。充電池へたるころにはフレッツISDNが残ってない気もするが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/344