2000年7月27日

島 耕作は社長になるでしょうか?

ヨドバシのプレサリオ備品、昨日の夜には売りきれてました。昼に見たときはあったのに。在庫多数とあったのに。

やあぽろん君にさそわれて、GIF事件以来アップデ〜トしていなかったBecky!をVer2にアップデ〜トしました。まだ使いはじめたばかりなので、どのへんが変わったのかよくわかってません。まずは X-Face を設定。

8月のCSは、エルガイムが始まるみたいです。あと、正月にちょっとだけ放映したバトルホ〜クも登場。
それはそうと、うちのスカパへの移行はいつになるんでしょうね。移行登録の確認したときは「7月下旬には」といってたのですが、CS系BBSを見てみると全然信用ならんみたいです。急いでるわけではないんだけど、ディレクTVマガジンが廃刊になったので、かわりにスカパマガジン買ってるんですが、スカパのみのチャンネルに見たい番組がチラチラあるんですよねえ。「心はロンリ〜気持ちは・・・」とか。

スタ〜トレック・ボイジャ〜の人が、またホログラムに騙されてました。あの人たち、ホログラムに弱すぎ。ボイジャ〜には黒人系のバルカン星人が出てます。次シリ〜ズはアジア系バルカン星人が出ないかな。いまいち地味そうだけど。アジア系だと、なんかオペレ〜タとかの地味な役が似合ってしまうんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/345