2000年7月29日

ペンはケンよりもヤスシ

ひょっとしてと思い、Ver2.1用ではなくVer2.0用の指示に従い、ドライバ入れてみたところ、ちゃんと動作してしまいました!なんということだ。ちょっと納得しませんが、使えているのでOKにします。早速 iBrowser をインスト〜ル。ああ、繋がるよ。うれしいよ。こんな感じです。

後は一から環境設定です。せっかくなのでソフト厳選インスト〜ルですね。

昨日、マイクロソフトのペ〜ジに行って思ったのですが。というより以前から思っていたのですが、マイクロソフトのペ〜ジって、ディレクトリ構成がいつのまにか変わってて、そのくせ昔のファイルが残ってたりして、なんかしらエラ〜が出るペ〜ジが多いです。
新しいバ〜ジョンの商品が出ると、昔の商品情報は普通ではたどり着けないような奥深くに移動されてたり、やっと発見したペ〜ジでエラ〜出まくりだったり、そもそも商品情報が削除されてなくなってたり。なんかがっくり。インタネットに公開してるペ〜ジって企業の顔でしょ。こんなんでいいの?商品もその程度のデキですということでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/347