2000年8月17日

出前迅速落書むにょ〜

とうとう出勤の日となりました。

HPのPocketPC日本語版発売決定。薄型ボディに高速動作、なかなかです。価格は、オ〜プンで6万円程度とか。SONYのPalmを意識してますよね。
しかし、CFスロットがTYPE1なので、p-in comp@ct が刺さりません。HPでは、TYPE2アダプタを計画中だそうですが、そしたらアダプタも持ち歩かないと行けなくなるしな〜。
画面が、STN 4096色だそうです。これから考えても、プレサリオの反射型 TFT 65536色ってのは、なんか高スペックすぎますよね。プレサリオ、ビジネスマンがタ〜ゲットのハズだったのだけど・・・。安く入手した僕にとってはうれしい高機能ですけども。

会社で貰ったおみやげのドラ焼き、賞味期限が H12.9.3 でした。これはドラえもん数字!すごいうれしかったのだけど、このうれしさを分かってくれる人は会社には居ないので悲しかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/364