2000年8月30日

スイミングスク〜ルで正しい睡眠

朝、会社に行くときには「眠い〜めちゃ眠い〜眠りこそ幸せ!今日は帰ったら何もせずにすぐ寝る!」と考えてるのに、いざ家に帰って夜になると、いろいろやってしまって結局夜更かしになってしまうのはなぜでしょう。

ジャンパとBIOS設定の変更で、キ〜ボ〜ドによる電源ONが可能になりました。しかし、電源OFF時でもキ〜ボ〜ド&マウスに通電されててNUM LOCK LEDが灯きっぱなし。まあいいかなあ、と思ってましたが、光学式マウスも灯きっぱなし。夜中に妖しく赤く光り続ける。ちょっとこれはいやだなあ。

そういえば、インテリマウスが出たころに、インテリホイ〜ルはノ〜トPCで使えないという記述をなんかで読んで、ずっとそう思ってたんだけど、使ってみたら使えました。だまされてたのか・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/376