2000年9月16日

雨と一緒に横浜帰り

楽しい岡山生活も終わりになってしまいました。がっくり。
帰り道は名古屋までのぞみ。名古屋からひかり。のぞみは、700系あひる号でした。700系の内装って、バブル崩壊後のコストダウンを課せられた国産乗用車の内装といった雰囲気。100系の足置きが好きなのですが、あれは復活しないのでしょうか。あれがあると足がかなり楽なのにな。

ゲゲッ!小田原〜新横浜が台風で電車ストップしてたらしい。今(16:00)は動いてるそうだけど、遅れることは確実ですねえ・・・。横浜、大雨だったとか。台風17号なんかいつのまにでてきた?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/390