2000年9月22日

メダル成金

Dreamcast版ポップン4が、10月に出ます。アペンドディスクなのでめんどくさいなあ、と思っていたのですが、なんと、ポップン3で版権問題かなんかで未収録になってた「パンク」「ユ〜ロダンス」が入ってるそうじゃあないですか!買うよ買う!

アニマックス、ガンダムの後番組は08MS小隊。見たこと無いので楽しみ。10月はス〜パ〜ミルクチャンもあるぞ。

今日、再びシグマリオンチェックに行ったのですが、売りきれでモックアップしかありませんでした。裏側はゼロハリ仕様ではなかった。かんちがいしてました。

次世代-H"、ついに発表!フィ〜ルエッジだとか。機能が超アップしてますね。発売はサンヨ〜端末が11/8。即買いしたいところだが、待ってた人多いだろうから、最初は品薄でしょうねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/396