2000年9月25日

守ってみせるぞ君の幸せ

京セラが、Palm搭載携帯電話を出すそうです。なんか無理に搭載したみたいなデザイン。もうちょっとスマ〜トにならんでしょうか。こうなると、Palm搭載PHSがデ〜タスコ〜プ後継機として出てくる可能性もあるのかも。京セラのfeel-H"端末がいきなりこれだったりしたらビックリなのだけどな。2つ折り端末には違いないし。液晶をタッチパッドにする必要があるからデザインの制約が出てくるんですよね。タッチパッドはあきらめて、カ〜ソルキ〜で操作することにしていいから、P209iみたいなのが出てこないでしょうか。でもグラフィティ領域をどうするかってのが問題なのか。

WindowsMEが出てますね。期間限定特別価格とか言って、考えるスキを与えずに買わせるつもりなのですね!ちくしょう。まんまと、安いうちに買っとくべきなのか〜。どっちかというと、ついでで特別価格になってる Windows2000の方が気にかかります。ああっこれも罠なのか〜。

次回の超合金魂は、ガイキングです!いや、ガイキングというか、大空魔竜です!でかい、でかいよ〜。横にマジンガ〜とかコン・バトラ〜を並べてみて欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/399