2000年9月26日

90億円の花火ふたたび

ディレクTV、とうとう今週で放送終わりなのですね。移行作業はまだ完了してないみたいなのに。何も催促せず、ディレクを信じて待っていた人が損をしてしまうことになるという、いやな結末。

シグマリオンで-H"接続できるみたいです!ベストエフォ〜トもOKだとか。モバイルギア用のDDI-p接続ケ〜ブル使って、レジストリをちょと直してあげればいいそうです。これで安心して -H"に乗り換えられるというもの。
まだ先かもしれないけど、DoCoMo-p とか、ASTELがCompactHTML採用端末を出してくると聞きました。げげ。-H"にもそこのへんの機能をフォロ〜してもらわないと。

以前から気になっていたバ〜チャル電子ブロックが発売されたみたいです。体験版があるのでまずは体験してみます。スキン変更して EX-150風とかできないかな。将来的には、RS-232C接続の外部機器コントロ〜ルまでできるようになるとか!バ〜チャルからリアルをコントロ〜ルです!

次こそは録画しようと思ってたオ〜スティンパワ〜ズ、家に帰ってTVつけるとすでに始まってました。しまった〜。しょうがないのでそのまま見てしまった。これでデラックスのオ〜プニングに繋がるわけですね。たしかにこれを踏まえると、デラックスってものすごい始まり方。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/400