2000年9月28日

ズコッ!

ズゴックって、よくよく見てみるとカッコよくないじゃないですか。ドロンパだし、換気扇みたいなの付いてるし。でもジャブロ〜のズゴックは、めちゃカッコよく見えてしまうんですよ。これがシャアの力なのですね。でもジオングはあんまりカッコよくなかった。ジオング、いちおうはシャアの機体なのに、HGとかMGとかで出てこない。赤く塗ってシャア専用ジオングていう作例も見たことないし。人気ないのかな。う〜ん、僕としてもジオングよりもジ・オが出て欲しいかも。ジ・オってバンダイからプラモデル出てなかったですよね?クインマンサはどうでもいいや。
なんでザクIIIとかバウが出るのかも謎だなあ。どういう基準で選んでるんだろう。変形可能ガブスレイは出ないのでしょうか。

MobilePress秋号発売。シグマリオンは、新製品紹介半ペ〜ジのみ。feel-H"も触れられてない。季刊だから情報が遅めなのはしょうがないですかねえ。でも富士通LOOXは2ペ〜ジあるのにな。あっ、EmCmサ〜ビスが終了して商用に移行するそうです。3ヶ月1000円。まあ、そんなものか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/402