2000年10月 8日

深夜のお色気コ〜ナはありません

スタ〜トレックボイジャ〜31時間連続放送開始。さすがに全部は見れない。こういうのが、TVシリ〜ズで作られてる国がうらやましいですまったく。日本の場合は、アニメ〜ションが頑張ってますけども、かけることのできる金と時間がぜんぜん違ってそう。
ネクストジェネレ〜ションも、冬から放送開始とCMが入りました。その次に映画X-MENのCMが入ったのは狙っていますね。ネクストジェネレ〜ションもちゃんと見てみたかったのでうれしいです。ディ〜プスペ〜スナインも今放送中だけど、これはいまいち僕には合わなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/410