2000年10月 9日

ハッピ〜マンデ〜法で、目の日も10月9日ですか?

ボイジャ〜、The Giftの回まで見終わりました。元ボ〜グのセブンオブナインが仲間になってケスとお別れ。ネクストジェネレ〜ション以降ではクリンゴンのクル〜が、ボイジャ〜ではボ〜グのクル〜が出てきたってことは次シリ〜ズではボ〜グより強かった鳥星人がクル〜になるのでしょうか。

うまいこと休日でドラゴンボ〜ルZ最終回が見れると思ってたのに、ボイジャ〜に気をとられているうちに、見逃しました。また1回目からやりなおすみたい。まあ、ブウとの勝負はすでに終わってたから良いのだけど。

エタ〜ナルアルカディア、@barai分終了しました。ここまでのプレイ時間6時間30分。おもしろかったです。さて〜、どうしようかな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/411