2000年10月23日

あなたは、メカなのよ!「俺はメカだ・・・メカダ〜!」「語呂悪いです」

DreamcastにUSB接続アダプタが出るとのうわさ。以前、セガは公約として「大容量メモリ」「Zipドライブ」「MP3プレイヤ」を今年中に出すと言ってました。大容量メモリは「バンク切り替え式で4倍が大容量か?」という疑問はあるけど一応出る予定。だけど他のものは全然続報が無く、どうなってるかと思ってたのですが、ひょっとしてUSBで他社のZipドライブやMP3プレイヤと繋ぐことで実現ということにしようとしてるのでしょうか?Dreacast専用Zipドライブなんか後々使えそうに無いから、そっちのほうがうれしいことはうれしいけど、なんか公約を守ったというには弱いような。MP3プレイヤもビジュアルメモリ型のはずだったし。でもまだ全然うわさレベルなので、結局何も出なくて、セガは公約ブッチという可能性も残ってますけど。残ってますというよりそっちの可能性のほうがよっぽど高い気がする。展示されてたビジュアルメモリ型MP3プレイヤは何だったのでしょう。

カイジ〜、それが命を賭けたゲ〜ムを生き抜いた男の姿かよお。涯ならとっくに脱出してるぞ。JOJOだったら「俺が負けた時点でオマエは俺以上に決定的に負けていることに気が付いていないのか?」とか「良いッ!実に良いッ!ここで負けるのが良いんですよォ〜!」などのセリフでもって、一気に大逆転なのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/422