2000年11月 8日

ATA100!北斗百裂拳

世紀末の問題に付いては、去年〜今年にかけて、北斗の拳ゲ〜ムが多数(激打1・2、パンチマニア、Playstation)出たことで世紀末を表現するということでよろしいでしょうか。でもパンチマニアは西暦200X年の設定だったような気がする。誰か(≒やあぽろん君)Playstation版買わないかな。

みさえ使用のチャンドラ、さすがに速度・HD容量ともにきびしくなってきて、なによりも液晶の調子があんまりよろしくないので、みさえ専用新ノ〜トマシン追加となりました。
みさえの希望で IBM の ThinkPad。ご予算からみつくろいまして、おととい、会社帰りにヨドバシカメラで実物を確認の後、その夜ヨドバシオンラインで注文。そして本日到着。今なら通販でもポイント10%&送料無料でした。
チャンドラはあらためまして僕の元へ。後はゆっくりと余生を楽しんでください。良いマシンでした。といいながら、HD容量増やして液晶の接触何とかすればまだまだいけそうですけど。うふふふ〜。とか書いてたら、まじで結構良さげな気がしてきた。現状、540MBをダブルスペ〜スで800MBだもんなあ。これが10〜20GBになったら、なかなか使えるぞウシャシャ。画面は640×480で狭いけども。
そしたら486ノ〜ト、くまにゃんの居場所がさすがに無くなってくるな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/438