2000年11月29日

CDはコンディス、MOはマグオプ、DVDはディバディス

プレステ2に新型番が出ます。DVDリモコン付属。DVD再生機能が改良され、本体ファ〜ムウェアに収納。これにともないメモリカ〜ドは別売りに。お値段は据え置き。なんかよりDVD再生機になってますけど。ゲ〜ムやりたい人にとっちゃ、メモリカ〜ド別売り分、値上げになってんじゃないですか?このタイミングで値下げが来るかと思ってたのだけどな。

スカパガイド誌は2誌出てまして、片方はチャンネル番号順、片方はジャンル別に番組表が構成されてます。当然ジャンル別のほうが見やすいので、いつもそっちを買ってたのです。でも、今月号がなぜかチャンネル番号順の方しか売ってない。売り切れかなと思ってもう一軒の本屋に行ってみたけどここもチャンネル順のみ。発売遅れかと思って次の日に行ってもチャンネル順のみ。え?まさか突如の休刊?しょうがないのであきらめてチャンネル順のやつを買ったんですよ。
その帰りに、今まで寄ってなかったもう一軒の本屋にちらと寄ってみますと、ジャンル別のやつ売ってるやん!ああ〜。この本屋は、スカパガイドの入荷少ないからチェックしてませんでした。ガイド誌2冊買ってもしょうがないから今回はこれでがまんします。普段ならこんなミスはしないはずなのだが。体調悪いといろんな調子まで悪くなるよ。

今日、DoCoMoからPHS新機種のプレスリリ〜スがあるといううわさを聞き、気になりまくりなのですが午後から出張でWebチェックできません。果たしてその結果は?
・・・なんだよこりゃ。

せっかく早く帰れたのに、なんで日本全国女子校の旅が無いのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/459