2000年11月30日

だめだよガイバ〜IIIしか思いつかない

クウガの後番組は「仮面ライダーアギト」で決定。アギト?顎?あぎと?てれびくんにイラストで紹介されてるそうです。表紙で登場じゃなかったか。
クウガ似のやつ(アギト?)、メカぽいやつ(ロボライダ〜?)、生物ぽいやつ(バイオライダ〜?)。3タイプにチェンジするのではなく、3人の別のライダ〜らしい。そしてその後ろにまた別の顔のライダ〜が。やたら角が多いマスクです。(アルティメットどころじゃない)コイツはアギトのパワ〜アップ版?それか3人合体?トリプルファイタ〜?
アギトって名前、正義ぽくないですね。「仮面ライダーゼファー」だという噂も出てたんですが、こっちのほうが正義ぽい。アギトというからにはアゴが強いんでしょうか?かみつくんでしょうか?実はアマゾン系?
クウガ世界の続きかもしれないそうです。アギトがクウガの力を受け継ぎ、バイオライダ〜がダグバの力を受け継ぎ、ロボライダ〜は科警研がゴウラムとコウモリ怪人をもとに作った、という説が。
今はクウガがちゃんと完結してくれることを願います。

Playstation2用Webブラウザ登場。「Playstation2でインタ〜ネット接続できます!」がやっとウソではなくなりました。SCEIとしてはどう考えてるんでしょう。高速回線が日本中にひかれるの待ってたらPlaystation3とか4の時代になってしまうよ。

うお、ヨドバシオンラインで94800円!
94800円×1.05=99540円。あ〜、10万円切ってるよ。そして送料無料の13%還元付だよう!

ドリ〜ムポイントバンクの期限が切れそうだったので、たまってるポイント使って限定コントロ〜ラ買いました(シルバ〜&黒ツ〜トン)。かっこいいです。コントロ〜ラ全部で4つになった。ありすぎ。4人対戦もOKだ。

明日からBSデジタル開始。誰か見る人います?チュ〜ナまだまだ高すぎです。地上波&CSに勝てる番組が用意できるでしょうか?

ぜろ太君日記復活記念リンク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/460