2000年11月 1日

浜さんを知らずに僕らは生まれた、浜さんを知らずに僕らは育った

もう、タブ型ブラウザでなきゃイヤ〜、という僕なのです。今日までMoonBrowserを使ってたのですが、タブとMDIの使い分けができて更新がめざましいCuamにも惹かれていて、ゆれる心だったのですが、乗り換えできないポイントがMoonBrowserのBookmarkをCuamにもっていく方法が分からなかったことでした。
MoonBrowserは、NetscapeのBookmark形式をちょっと拡張してるやつみたいで、単純なNetscape→InternetExplorer変換ツ〜ルを使ってもダメでした。(CuamはInternetWxplorerとお気に入り共用。)しかし、ああ、見落としていたのです。MoonBrowserには、「BookmarkをNetscape形式に変換」という機能があった!すばらし〜。惚れ直しです。といいつつありがたくCuamに移行させていただくのでした。

セガ・エンタ〜プライゼスがセガに社名変更とか。そしてロゴも変わったとか・・・これじゃ全然変わってないって!
昔、NECがイタリックみたいなロゴから柔らかめのロゴに変わったぐらいの変化をさせてもよかったんじゃないのかな。心機一転ってことなら。なんとなく古臭く感じるセガロゴ、まあ、嫌いではないのですけどね。
でもセガサタ〜ンマ〜クのSEGAはシャ〜プでカッコよかった。

feel-H"発売延期。J-90が11/25予定、J-91が11/30予定だって。うっき、どいつもこいつもですねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/431