2000年11月 2日

台風のフ〜子の振り子

フレッツISDN、現在横浜では、どこも同じ状態みたいです。NTTの回答は「今は機器が足りなくて申し込まれても対応できない、機器増設は来年1月になるので、問い合わせはそれ以降にお願いします。」
NTT西日本は申し込みから開通までは早いがその後トラブルが起きる、NTT東日本は申し込みしても開通が超遅いという特徴があるそうです。どちもダメじゃ。ダメダメ。

AngelNetからフレッツ関連メ〜ル。「サービス開始時期は来週後半もしくは再来週にずれ込む見込みです。」
10/26にもらったメ〜ルにもこれとまったく同じ文がありました。今週はサ〜ビス開始確定日を知らせてくれるはずだったんだけどな〜。このまま来年までずるずると引き延ばされても不思議じゃないですね。おとといのNTTの電話では、Angelへの対応がいつになるかまだわからんとか言ってましたし。対NTT戦法としては文句言った人の勝ちみたいなので、AngelNetの中で一番怖そうな人にNTTに突撃してもらったら即開通するかも。
ああ、そうですね、DirecTVの時もこんな感じだったよ。相手の言葉を信じて待ってた正直者が損をするんです。やだやだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/432