2000年11月19日

のび太の未来大冒険

未来少年コナン映画をやってたので見たのだけど編集が悪すぎでシ〜ンのつながりがめちゃくちゃでした。
これでほんとにノ〜カット版ですか?CS放送だからノ〜カットだとは思うのだけど。
TV版から切り張りするときに最後に時間が足りなくって端折りまくって詰め込んだ感じ。
最初の方は特に変じゃなかったのだけど終わりに近づくにつれ、「え?なんでさっきの続きでこうなるの?」
「いつのまにこんなことになってるの?」というシ〜ンが多すぎ。
話は面白かったです。
コナンっていろいろな基本を押さえていた話だったんですね。実は初めて見たのでした。

いつのまにかダイアポロンとトライダ〜G7が始まっていた。ああ、1話見逃したよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/449