2000年11月25日

ミスド半額中

ハックドラッグの横にマツモトキヨシができるみたいです。駅前牛丼の乱に続く薬屋の乱勃発です。あの位置にはスタ〜バックスが来るのではないかと予想してたのだが。

家でちょっとVBでプログラムを書くときに、画面を1600×1200にしてみました。こりゃ快適。字が小さいかなと思ったけど、慣れたら大丈夫なもんですね。リフレッシュレ〜トが60Mzまで落ちてるので長時間見ると疲れるかな。そんなにチラチラしてるように見えないから大丈夫かな。
作ってたのはIRCクライアント。IRCプロトコルがどんなもんか調べてるうちに、VBでなら簡単に作れそうだったので遊びで作ってみました。サ〜バに接続して受信と送信ができた。うむ、満足。
CHOCOAとかが持ってる機能、ログ中のURLクリック拾うのってどうやって実装してるのかな。めんどくさそうだ。

feel-H"、数は少ないながらもちゃんと販売開始してるようだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/455