2000年12月 7日

改造内閣で内臓改革

今日からジョルナダ持ち歩き。まだPocketWZEditorしか入れてないです。STN液晶、屋外ではかなりつらいですね。TFTに慣れた目には残像が懐かしいです。動作速度はめちゃ速いです。比較がカシオペアだからなおさら。昨日、IE動かしてみたんですけども、十分使う気になるもん。
店頭で触った感じでは良いのか悪いのかわからんかったキ〜ボ〜ドも、5分ほど使ってると、おお、普通に打てますよ。いいですよこれ。

帰りにヨドバシ寄ってみましたがジョルナダ720は店頭に無かった。売り切れ?まだ売ってない?HP620LXが6万円弱で売ってました。う〜ん、いまさらこれはなあ。

ポプン5が出てました。Jテクノ2をぎりぎりクリア、キネマを余裕クリア、パラパラでぎりぎり失敗。がっくり。簡単めの曲を選んだつもりだったのだが。しばらくポプンやってませんでしたからねえ。またまた新曲多数。冬場のポプンは手のひらが熱くなります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/467