2000年12月11日

オラオラベッカンコ

ジョルナダペ〜ジが横640ドットでおさまってなかった。そういえばVGAノ〜トでのペ〜ジ確認って長い間やってないな。写真の並びとか簡単に直るところは横640におさまるようにしました。トップのペ〜ジは横640に直すの難しいなあ。せっかくだからジョルナダで直接見に来てる人のことも考慮して・・・と考えてみたけど、スクリ〜ンショットがそもそもジョルナダ画面で見たら必ずはみ出すことに気が付いてあきらめました。
誤字もちょこちょこありますねえ。恥ずかしい〜。

PocketTV動かしてみる。3〜4秒動いた時点でハングアップした。
PocketNES動かしてみる。ファイルが足りないらしく動かなかった。MFCCE211.dllかと思って入れてみたがダメだった。

ジョジョ、承太郎救ったら「オラオラ」でボスやっつけて第6部完!になってしまいそう。承太郎が3部のホリィ扱い。強い親父の姿を見せてくれよ。父娘の協力がもっと見たいのになあ。

東京大学物語、あのまま老衰で終わって欲しかった。読んだ人みんな「やっぱりね〜。そうなると思った」と
突っ込んでいるはず。そして奇面組が思い浮かんでいることでしょう。え?もうみなさん読んでません?そうですか・・・。

発売当時から全然実装されなかった、NetGenesis4の仮想COMポ〜ト機能がようやくβテストに入ったみたいです。
これがあれば、NetGenesis4に繋がってるTAの設定をPCからできるのでRS232Cケ〜ブル繋ぎ替えしなくてよくなります。TA設定なんかめったにやらないですけどもね。着信履歴見るとかですかね。完全にあきらめの境地だったので、開発が続いてた事にびっくりです。まだβテスタ〜のみにファ〜ムウェア配布なので僕が使う事ができるのは来年の・・・春ぐらいかなあ。あ。もしかADSL始まってたらNetGenesis4は用無しになってしまうんですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/471