2000年12月12日

“本気”と書いて“ほんき”と読む。

昨日、ヨドバシでJ90売ってました。新規12000円だったかな。DoCoMoPHSがハッキリしないので手が出ません。
東芝メガキャロッツも、本日から出回り始めたそうです。DoCoMoPHSの eggy も既に発売されてるみたいです。

藤子F短編5巻、やっと入手。まだ初版だった。前にこの本屋来たときは発見できなかったのに
どこに埋もれていたのやら。

MP3作成にまだ慣れてなくて音量調整がむずかしいです。Line-inの詳細なレベルメ〜タみたいなソフトはないでしょうか。
昨日からジョルナダで音楽聴きながら通勤してみてるんですが、MDとかに比べてどうにもスマ〜トじゃないです。本体サイズが大きいのはしょうがないとして、ケ〜スから取り出してふた開いて電源ONしないと動き出さないというのが駅のホ〜ムや道端で行う行動としてどうにも恥ずかしいというか。
それと、聴いてる途中で「あ、この曲最初からもう一回聴きたい」と思っても、画面を触わらないと操作できないのであきらめてそのまま聴きつづけるしかないです。ジョルナダ使いながら聴いてるときならいいんですけどね。今とか。

ん?・・・レジストリ見てると、ありました!これだ。前面ボリュ〜ムに対応したレジストリキ〜。詳細は、またレポ〜トペ〜ジに書きますが結果として前面キ〜で曲送り/曲戻しが可能になりました。すばらしいぜこれは。

知らない内にアニマックスでまたガンダムが始まってた。すでに3話。夜0:30からってことは、ついついまた見てしまうんだろうな。何回も見てるとセリフが先に頭に浮かんでニュ〜タイプ気分です。気分だけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/472