2000年12月20日

残像拳

ジョルナダで画面スクロ〜ルすると残像がすごいです。STNだからしょうがないよな〜ははは〜、と思っていましたが、よくよく考えてみれば今時STNてえのも変な話だなあ。ノ〜トPCだとSTNなんかほとんど絶滅してるというのに。TFT使うとどれぐらいコストアップするのでしょう。それとも電力消費を考えてのことなのかな。ただでさえ値段高いジョルナダがさらに高くなってしまうのはきびしいかもしれないけども。でもPocketPCやZaurusってTFT搭載でもそんなに高くなってないし。ジョルナダ720はハ〜フVGA H/PCのフラッグシップなのでTFTでビシと決めて欲しかったな。ジョルナダ730ではぜひとも。有機ELが搭載されるのはいつぐらいからでしょうね。こっちも楽しみだ。
シグマリオン、P-inComp@ctの不具合対策を行うと、MP3再生が遅くなるそうです。3分で4秒程度遅れるとか。なにそれ?メディアプレイヤはシステムクロック依存なの?昔の8ビットPCとかゲ〜ム機じゃあるまいし。どういうつくりになってるんでしょう。

eZaurusのレビュ〜がだんだん出てきましたね。やあぽろん君、ここは帰省前にゲエェェェットですぞ。

あ、ファンタシ〜スタ〜オンラインが正式にブロ〜ドバンドアダプタ対応したぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/480