2000年12月21日

2001年に間に合いました

昨日の夜、eMbedded Visual Toolsをインスト〜ルするためOSをWindows2000にしました。レ〜ザプリンタがWPS使用でWindowsNT/2000対応は100%ありえなかったので今まで躊躇してたのだけども、デスクトップからのレ〜ザプリンタ常用は、あきらめることとしました。
ひととおりインスト〜ルした後は、レ〜ザプリンタは当然ダメとして、スキャナ・タブレット・BJプリンタ・ビデオカ〜ド・ネットワ〜クカ〜ドが正常に動作していない状態でした。うげげ、ネットワ〜クカ〜ドはまずいでしょ〜。まずいんですけども夜も遅かったので昨日はここまで。
この5つは、各社のサイトにWindows2000ドライバがあるようなのでそのへんを入れてやれば動くようになるでしょう。
CDチェンジャがチェンジャではなくなりました。第一ドライブしか見えませんねえ。残りはただのCD置き場です。これはドライバが用意されてなさそうなのであきらめるしかないです。

この日記が読めるという事は、ネットワ〜クが復活したという事ですのだ。

ファンタシ〜スタ〜オンラインでいきなり最初からサ〜バトラブル発生してますね。ちゅうか、もう発売日だったか!この週末までに落ち着けば良いのですが。すでに買った人はテレホ〜ダイまでに落ち着けと思ってるでしょうね。ブロ〜ドバンドアダプタまで買って気合入ってたひとはかわいそうだけど。さらにこのために有休とってたりとかだと最悪だなあ。新世紀のあいさつをゲ〜ム中でする人も結構いますよね〜。
う〜ん、誰かいっしょに買いませんか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/481