2000年12月26日

あなたはだんだんスプ〜ンが曲げたくな〜る

iモ〜ド用java仕様が公開されてますが携帯電話のjavaでどういったことをさせるのかどうにも思い付かないです。ゲ〜ムぐらいしか。ゲ〜ムにしても、ポケットステ〜ションレベルのゲ〜ムならできるのでしょうけどポケットステ〜ションって結局どこでもいっしょぐらいしか無かったしなあ・・・。あ、どこでもいっしょのiモ〜ド版はすでに予定されてたんだっけ。あとはネットワ〜クに繋がってる利点がどれぐらい活かせるかですね。一番大きなネットワ〜クゲ〜ム市場になるんですし。でもまず「iモ〜ド携帯で協力して暗号を解く」をやらないといけないでしょう!

非接触式のICカ〜ドが出てくるそうなのですが、そうするとジョルナダのスマ〜トカ〜ドスロットの意味が〜。

641Sは来年2月とのうわさ。さらに3月には折りたたみ型のカメラ付端末が出るらしいとのうわさ。何でもええから早いとこ発表してください。もたもたしてるとFOMAが出てきてしまうよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/486