2001年1月 9日

妄想オチと夢オチの違いについて

「わが家の大蔵省に相談してみるよ」は「わが家の財務省に相談してみるよ」と言わなければいけないのです!フライトアテンダントなのです!

前世紀末から今世紀にかけて、世の中は偽春菜によって支配されたといって良いでしょう。それが正しい事かどうかは後の歴史家の判断に委ねることとして、うちの偽春菜はス〜パ〜ミルクチャンです。

USB接続のスマ〜トメディア&CFカ〜ドリ〜ダを物色中。ポイントは、CF TypeII対応は当然として、ID付128MBスマ〜トメディア対応とスマ〜トメディア&CF同時アクセス可能なこと。バッファロ〜のやつがよさげなのだけど、外装がカッコ悪い旧タイプしか見かけない。スマ〜トメディアのみ/CFのみのやつはたくさん売ってるのに。まだ発売してないのかな。コレガのやつがコンパクトで引かれたんだけど、仕様が良くわからんので今日は手を出さず。
こういう後々まで使えそうな機器は聞いたことあるメ〜カのやつにしとかないとOSバ〜ジョンアップ時にドライバが無くてひどい目に会いますので値段だけで買わないように注意しましょう。ひどい目に会うのが楽しみだという人は別にいいのですが。
すぐに必要なわけではないのでゆっくりと検討します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/500