2001年1月10日

ジェイ・オー・アール・セブン

ついにNissanZニュ〜モデル登場!か、かっこいい!・・・のか?セリカの親分みたいな面構えです。運転席内装は21世紀ぽくて良いです。現行Zがあまりに完成しすぎているためになかなか次が出せなかったのでしょう。その間にスカイラインは3代ぐらい変わってますね。

ジョルナダレポ〜トに J.O.R.7コ〜ナを追加しました。全然ジョルナダレポ〜トじゃないけど。J.O.R.7、PCカ〜ドスロットが付いてないんですよねえ。どこに付ければ良いのか。

コレガのスマ〜トメディア&CFリ〜ダは、「CompactFlash/マイクロドライブとSmartMediaの同時使用はできません。(同時挿入防止機能有り)」だった。僕の運用としては、CFはPC使用時はほとんど入れっぱなしになってて、時々スマ〜トメディア使用というようになると思います。コレガのやつだと、スマ〜トメディア使うときにCFを抜き差ししないといけないのですね。う〜ん〜、コンパクトなのは良い感じなんだけどもな。でもやっぱメルコのやつのがいいな。

Appleの新PowerBook、めちゃ薄く見える。ジョルナダより薄い。これでDVD搭載してるというし。熱で火を吹かないかが心配です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/501