2001年1月12日

ジャイアンアイアント

スカパのPPV(400円)でアイアンジャイアントやってました。吹き替え版。一度吹き替えを見ときたかったのでちょうどよかった。PPVなんだけど、録画可能番組でした。ありがたにや。

OHス〜パ〜ミルクチャン再放送中。毎日見れてうれしい。キカイダ〜最終回、月曜放送を見逃したので週末は忘れないようにしないと。

WindowsCEでMPEG1を再生するPocketTV、音声ミュ〜トすればハングアップしないでジョルナダで動きました。わりとちゃんと動く。残像が厳しいけど。まあ、それよりファイルサイズが厳しいのでねえ。今後2〜3年でマイクロドライブは今の3.5インチHDD並に容量増加するでしょうか?ぜひお値段お手ごろでお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/503