2001年1月11日

レッドゾ〜ンまできっちり回せ

iPAQ用のソフトウェアオ〜バクロックツ〜ルが出てました。StrongARMってソフトウェアでクロック指定できるのか。PCのCPUみたいですね。
このソフト、同じCPUを使ってるジョルナダ720でも動作します。221HMzにしてみるとたしかにちょっと速くなったような気がする。(計測したわけではないので気がするだけかも・・・。)236MHzにするとメモリカ〜ドエラ〜でハングアップしてしまった。もともとの速度で十分足りてるので、クロックアップの必要は今のとこないです。バッテリ持ちが悪くなりそうだし。逆にクロックダウンもできて、この場合バッテリ持ちが良くなることが期待できます。長時間エディタ使うだけとかには良いかも。MP3聴きながらはきびしそうだけども。
誰か、いろんな負荷状態でロ〜ドテストしてくれないかな。僕はテストとか数値まとめる作業は苦手なのでやんないです。計算間違いとかテストパタ〜ン間違いとか絶対してしまうのです。
シグマリオンもこういうことができたなら、p-in Comp@ctとの相性問題がハ〜ド交換なく解決できたのかな。

マイラインどうしましょう?やっぱり市外はフュ〜ジョンでウッボ〜でしょうか。いまいち仕組みがわからんマイラインですが、電話機に電話会社選択機能が付いてるのとなにが違うのでしょう?
しばらくすると設定変更料金800円かかるそうですがこの800円はどこ行くのでしょう?まさかNTT?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/502