2001年1月14日

重い枕を荷物にしたら〜

メルコのカ〜ドリ〜ダ買ってきました。が、スマ〜トメディアとCF同時利用は不可能だった。前機種は2スロット同時アクセスだったので、てっきり同じ機能を持ってると思ってたのになんでか。前機種の外観はどうにもカッコ悪いので機能より外観を取ったということにして納得します。メルコの写真見てたときは気づかなかったのだけど、よく見ると新型の形、コレガのやつとそっくり。ちゅうか同じ。そしたらコレガの買ってても結局同じことだったのか?透明ケ〜スじゃない分、コレガの方が良かったのか?うっむ〜。メジャ〜メ〜カを買ったということで納得します。いろいろ調べたけども、うまく調べきれてなくて、結局、新機種を待たずにメルコの旧機種買っとくのが一番の正解だったのかもしれず。思い込みはダメですねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/505