2001年1月22日

貧弱貧弱ラッシュは言いにくいので使わなかったのでしょうか

今週の少年ジャンプに出てます。GIOGIOのゲ〜ムはPlaystation2。3D対戦格闘ぽい。アニメシェ〜ディングかかってます。画面見ただけだと出来上がりに不安を覚えるのだが。
5部ゲ〜ム化と聞いたときは、てっきりア〜ケ〜ドが出てその後Dreamcast移植と思ってたのですが。残念がっくん。それでは4部をお願いします。格闘向きなのは1部と2部なんだけどキャラクタ少ないのがきびしいんですね。スピ〜ドワゴン使いたいよ。試してやるッ!

センタ〜試験の数学にBASICプログラム問題が出てました。今時、行番号付きプログラムが出てくるとは。これもITのうちかJOJO!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/513