2001年1月23日

セガショック

会社でテスト用ノ〜トPCとしてThinkPadを貸してもらった。みさえマシンのビジネス向けモデルだった。形はほぼおんなじなんだけど微妙に違ってて変な感じ。
・フタがiSeriesのガンメタリックではなくてThinkPadの黒。
・DVD-ROMでなくてCD-ROM
・IEEE1394の代わりにLANポ〜ト
・CPUもクロックが微妙に違う
・EASYキ〜が微妙に違う。
・OSがWindowsMeじゃなくてWindows98
でも基本的におんなじ。

2/21から mopera位置情報サービスが開始になってこれに対応した端末が順次登場するそうです。こ、今度こそ641Sでしょぷか?また位置情報サ〜ビス専用端末登場とかだとへにょですよ。音楽配信、動画配信と2回もだまされてるのでそろそろよろし君。

セガ、プレステ2にソフト供給との噂。会社としては間違ってないのでしょうけど、セガの否定表明を願ってしまいます。セガゲ〜ムはセガハ〜ドで遊びたいのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/514