2001年1月28日

アギトの胸プロテクタがテツコに見えてしまう

弱いG3良すぎです。AGITΩ表記は、Α(アルファ)でありΩ(オメガ)であるという黙示録の言葉を意味しているとか。豹怪人は頭の上に輪が付いてて肩甲骨の盛り上がりがあるデザイン(みさえ指摘)が天使っぽいです。そっち方面に行くか〜。
クウガが後半、心の問題とか視聴者へのメッセ〜ジ中心なウェット物語になってしまったので、アギトはアクションと謎解きを中心のまま行って欲しいです。ホントはクウガをそういうテイストで作りつづけて欲しかったのだけど。マスクデザインや、特に体のデザインはクウガのほうがかっこよかったですね。
来週からはちゃんとオ〜プニング&エンディング付くそうです。

タイムレンジャ〜が面白いんだよう。隊長はかなりヤバイ人です。権力を持った浅見一族は恐ろしいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/519