2001年1月29日

まんじゅうのアイデンティティ

641Sf/sの情報がWebに出てきました(iModeサイトですけど)。ブラウザホンが愛称ですか。最近の端末にしてはいまいちスマ〜トじゃないし、フリップもただの蓋なのが残念だけども、ちゃんと発売するということがわかっただけでもよかったよかった。はよ出てきなさい。
EmCmサ〜ビスによる転送って、実はまだサ〜ビス続行されてます。なんとか641S発売まで繋げそうだ。こういった高機能メ〜ル転送サ〜ビスは、本来はプロバイダがやるものじゃないでしょうか。届いたメ〜ルを振分けて、差出人/タイトルなどで判断して必要なものだけ携帯電話アドレスに転送するという感じで。プロバイダ生き残り競争も厳しい中、そういったサ〜ビス拡大の展開を期待します。

ロ〜ソンからマロンクリ〜ムまんが消えた。ショック。カフェモカまんが消えたときもショックだった。もはやサンクスのいちごミルクまんが最後の砦だ。
あ、思い出した。サンクスといえば三色まんをまだ食ってなかった。まだあるかなあ。あれは形がインパクトあるぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/520