2001年2月 5日

フィ〜〜〜ル!パパゥパゥパゥ!

641S、プロバイダが自由に選べるということは、ひょっとしてホ〜ムステ〜ション登録すればテレホ〜ダイ回線で接続することもできるのでしょうか?H/PCなんか目じゃないコンパクトWeb環境ですね。
Email到着時に、キャラト〜ク(Pメ〜ル)で通知してくれるだけで、ものすごく使い勝手が良くなるのになんでやってくれないんでしょう。DDI-pは月額100円(ちゅうか1通10円だけど10通超えた分は無料)で可能になってるんですよね。位置情報サ〜ビスとか音楽配信とか動画配信とかよりも先にやるべきことだと思うのですが。まあ、EMailをきゃらめ〜るに転送してやれば通知はできるんですよねえ。1通5円かかってしまうけど。月に20通程度しかEMail届かないなら、100円以内に収まるから、その場合はそれでいいのか。僕は結構ガンガンと使いそうなので1通5円だと言えきびしくなりそうだなあ。あれ?そいうえばきゃらめ〜るの通知は無料でやってくれてるじゃないか〜。なんでこっちだけ?
それはそれとして641S買うことは決定だったので、今日は早めに帰って、641S物色してみよう、とか考えていたのですが…。なんと3月からDDI-pはPメ〜ル&ライトメ〜ルが無料になるとの発表!ちょっとまてまて〜。なんということか。頭がグルグルして良く考えられません。急激にfeel-H"が欲しくなってきます。641Sにこだわるポイントを考えてみたのですが、たいして思い浮かびません。その上、今日は641Sを買おうかな〜と思ってたわけですから、その物欲の高まりは止められません。ということでこうなったのだ!ゲハハハハ。-H"の皆さん、よろしく。DDI-p、発表のタイミング絶妙です。負けた。
611Sはどうしようか。p-in Comp@ctと安いコ〜スに機種変更というのもいいかもな。結局、これって去年考えてたプランだなあ。そのときはfeel-H"はまだ出て無くて、p-in Comp@ctも高くて、量販店でDoCoMoPHS機種変更ができなかったから(今はできるらしい)頓挫したのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/527