2001年2月 8日

心にしみるブル〜、永遠の輝き

iPAQ、日本語版5月発売!5月ですか。なんで英語版に比べてそんな遅くなるの?今すぐ出せば超インパクトある機械なのに。

J90の待ちうけ画面です。実はJ90のOSはWindowsだったのです。
-H"J90にもだんだん慣れてきました。窓の杜メ〜ルが1万字超えてた。情報量の多いメ〜ルマガジンとかだと、1万字では足りんのですか。
64K通信PCカ〜ド高いです。DoCoMoPHSのもそれなりに高かったけどアナログ付いてる分さらに高い感じ。導入はもう少し考えてみます。
早くBruetoothの時代にならないでしょうか。次に機種変更のころには広まってるでしょうか。受信メ〜ルとかスケジュ〜ルとかをPDAと携帯電話端末とで意識せずに相互利用できたらどんなにすばらしいことか。
きゃらめ〜るからPDXになって、普通の長さのメ〜ルなら全文PHSで受信できるようになりました。メ〜ルの返事は、できればキ〜ボ〜ド&広い画面で書きたいのでPDAを使うわけですが、PHSで受信完了してるメ〜ルをあらためてPDAで受信しなおさないといけないてのは、どうにも納得行かないですよね。ちゅうことで、Bruetooth関係のソフト屋さんにはそのへんの相互利用を眼中にぜひ。さらに、標準メ〜ラ(Outlookとか)でしか使えないってのはナシで、ライブラリと仕様の公開をしていただけると大変助かります。

アポロにミルクアポロ登場!スキスキ!アポロちゃんはウソではなかったのだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/530